名古屋個人タクシーブログ

名古屋で個人タクシー開業しました

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おか田さん(北区)

名古屋市北区の山田町にある「らーめんおか田」さん。 台湾ラーメンやボリュームのある大きな唐揚げが名物のお店です。麻婆飯もラーメン丼で出てくるボリュームある麻婆飯です

麺屋やま昇さん

名古屋駅にほど近い西区にある円頓寺商店街は、四間道と呼ばれる古い町並みがあり夏は七夕祭りが行われまた今は若い方たちが商店街を盛り上げようと努力されています。 その円頓寺商店街にお店を構えられてるこちらのお店は魚介系のつけ汁に太麺が絡むおいし…

ラーメン福さん(市内南部各所)

こちらは名古屋市内南部を中心に展開されているラーメンチェーンのお店です。 メニューはシンプルにもやしが大量に載った醤油豚骨系のラーメンとチャーシューの増える特製ラーメンでやられています。 サイドメニューには餃子もありますのでぜひどうぞ

家系ラーメン桜家さん(南区)

旧東海道笠寺エリアには尾張四観音のひとつで節分祭では大勢の人で賑わう笠寺観音、笠寺一里塚、見晴台考古資料館等歴史を感じることが出来る名所があります。 そんな笠寺エリアの赤坪の交差点角にあるのが「家系ラーメン桜家」さんです。

割烹まるぜんさん(中区)

名古屋の中心部中区錦2丁目(伏見)にある長者町地区は古くから繊維問屋街として賑わっていました。 近年はあいちトリエンナーレの会場としてアートの街や、ワインを出すお店、カフェなどのオシャレなお店も多く営業しています。 その長者町にある「割烹まるぜ…

個人タクシーパッケージ案

コけせロナ禍において譲渡譲受の成立に支障が及んでいること、また事業者の若返りを目指すということで「個人タクシーの課題解決に向けた取り組みパッケージ」が公表されました。 詳細は各組合でお問い合わせ頂きたいのですが、従来会社の移籍など離職期間が30…