名古屋個人タクシーブログ

名古屋で個人タクシー開業しました

坦々麺 四川さん(中村区)

城西病院の近く、中村区名西通にあるこちらのお店は本格的な坦々麺が名物のお店です。

 

坦々麺だけでも白ごま、黒ごま、金ごまに発芽ごまなどの数種類の坦々麺が用意され、さらにランチとディナーではそれぞれお得な選べるセットが頂けます。

 

辛さもゼロからMAXまでも幅広く選択出来ますので辛いものが苦手な方からお好きな方まで楽しめると思います。

坦々麺以外にも麻婆豆腐などの一品料理が味わえますのでお酒と共に楽しめるのも良いですね。

 

この日はディナーセットで金ごま坦々麺の焼売のセットをいただきました。


f:id:Ownertaxi758:20230621195103j:image

 


f:id:Ownertaxi758:20230621195452j:image

 

 


f:id:Ownertaxi758:20231204205750j:image

 


f:id:Ownertaxi758:20240111192722j:image

駐車場はお店の北側に指定の駐車場が用意されております。

 

担々麺 四川 https://g.co/kgs/uiaBMC

 

Instagram https://instagram.com/tantanmen_sisen?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==